昨日、とと に協力してもらい久々に妹とランチアップロードファイルへ♪  
昼間からワインとチーズ料理を堪能っ♪
なんとも 「まいうー。」 な1日を過ごしましたー。

行ったお店は フロマジュリー ピノ
自称、「私は前世イタリア人だった」 の友達(笑)に教えてもらったお店。

1468.jpg 1471.jpg
                           ↑テイクアウトもOK?。

さすが自称「前世はイタリア人」。と豪語するだけあって、味は絶品 わほー
モチロン店内も気取らない可愛い雰囲気。
並んでいるチーズやフードは見てるだけでも楽しいですヨ手書き風ハート

この日、コウMAMAは 「キッシュランチ」 を。
妹は 「グラタンランチ」に舌鼓ー♪
もちろんコウMAMAはワインもいただきましたっアップロードファイル

取り扱っているチーズは100種類以上とのこと。
唯一の心残りは 「レバーペースト」 を食べ損ねたこと。
美味しいらしいので今度買いにいこーっと。

そうそう、デザートにオーダーしたマスカルポーネのシュークリーム は絶品でした!!
                                           tenshi1.gif syu.gif

あまりに楽しい1日でアっという間に帰宅の時間。
帰ってからしばらくは 「は?kirakira」なカンジでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

また行きたぁ?い。
でもその前に、協力してくれた家族に感謝です。

ありがとー。




★次回は絶対レバーペースト食べるぞっ!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/103-270ee601
