2008.01.24 姪っ子姉妹♪



先日、とと の実家に遊びに行ったコウダイ。

実家には姪っ子のお姉ちゃマ達が既に来ていて
コウの相手をしてくれたそうですキラキラ
とくに上のお姉ちゃんは本当によく面倒をみてくれて
感心させられます。

さすが、お姉ちゃんおためしピンクアップロードファイル



★おねえちゃんをなでなで笑
DSC_0214_512.jpg



★でも妹ちゃんもしっかり相手をしてくれて、楽しそうーヾ(@~▽~@)ノ
DSC_0208_512.jpg



そして何よりスゴイのは写真を撮るのが上手
みよっ。この出来 ピカ驚

DSC_0200_512.jpg

とと より絶対センスあるわ・・・・・プッ

2人とも、また遊んでね♪
いつもありがと?アップロードファイルjumee☆thanks2





★Wiiフィットやってるかな??飽きたらオバちゃんにも貸して?(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/101-2cc5b785
