最近は子供と向き合う時間が前に比べて本当に楽。
目を離せ無い事は増えたけど、子育ても1つヤマを超えたかなぁ。
というカンジがしてます。
(コウに手がかからないと言えばウソになるけど)

おっぱいを卒業した時から特に。かな。

保育園、初登園時のコウ♪2P1030175.jpg piyos001.gif

はじめは 「申し訳ない 涙 」 と思っていた保育園通いも
今となっては通うことになってよかった(´▽`) 。と思えるし。

とういうワケで以前は考える余裕無かったけど、
やりたいことをいっぱい想像するようになったコウMAMA。

映画観に行きたい?。とか
スキー始めたい?。とか
温泉行きたい?。とか
ゴルフやりた?い。とか
加圧トレーニングやりた?い。とかね。

超妄想族 ゲッ してます。

今はリアルに・・・これ。
poster_01_400.jpg


ライラの冒険?黄金の羅針盤? 
超見たいっす。

最近は邦画にめっきりハマってましたけど。
これ見たいなー。
ダニエル・クレイグニコール・キッドマンセクシーですよね。
大好きheart03

ウチは無理だけど、この内容なら子供と一緒に観れますよねー。多分。
でも映像がリアルだから、猛獣とか怖いかもげ






★最近のCGは本当によく出来てますよね。さすがハリウッド!
  私のオススメ映画は「陽はまた昇る」です?。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/100-e2d13e48
