

コウダイは頭が大きい。
ゆえに、出産時もクライマックスは大変な流れでした。

ので、、、

お風呂上りに服を着せていたら、引っ掛かってしまいました。
(特に首まわりにボタンの付いてないタイプは)

DSC_0072.jpg

この時点ではなんとなく、 「ママ、早く服戻して? あんぐり
みたいなカンジだったのだけど、年末に観た 

ダウンウンの笑ってはいけない新聞社

以来の大ウケだった両親の反応に、思わず調子に乗り出す
次期 M-1GP 参加候補生(笑)。

終いには

DSC_0070.jpg

さすがわが子。

やっぱりパジャマ買おうかな・・・・ω・





_DSC_0022.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ああ、早くも新年、仕事初め。

今度こそは 「スポンサーサイト」 の表示はさせぬぞ にしし
・・・と意気込んだのもつかの間、超多忙でまたまた放置・・・

旦那さえも既にそれすらチェックしてくれなくなった現状。
おーい。

お陰様で 、「忙しくて年越しの気分じゃないわー」を合言葉に
大掃除もしなかった我が家。
おいっ。汗

そんな我が家も家族揃って元気に年越しできました。kao02
ありがたや、ありがたや。

でも今年の正月は、忙しかった昨年の反省も込め、
家族でどっぷり過ごしました。

寝正月。

ではなくて。しっかりスキンシップしました♪
年越しソバの、手作り 「鴨南蛮ソバ」 も大成功だったし。

満足。満足。

しかし・・・
今朝はちょっと違ったの。あんぐり

朝起きてきた、コウダイの顔が 血まみれ

焦った私は布団を確認しに行って、またまた焦る。
こっちも 血まみれ

焦った私は振り返るっ。コウダイ、どうしたの!?一体何が!?
昨晩、寝言のように、「いだい?、いたい?」って言ってたのは、このこと!?

よーく見ると。

鼻ほじって血が流出していた。
そして寝ぼけマナコで顔を拭いて、顔面血だらけになっていた。

ふ?っ。超焦った。kao02 汗

まだ若干 出血してるようだったので、鼻テッシュのまま保育園へ。

今年も慌しい年になりそうだわ・・・
そんな予感を胸に、会社へ久々の出勤。

早く3連休こないかなー。
早くも休みボケですな。



こんなブログですが、今年もどうぞお付き合いくださいませ。 <(_ _)>












