2008.06.24

こんにちわ、コウMAMAです。

ちょっと早いんだけど梅雨に入って何処にもいけなくなる前に
家族で海まで 手書き風シリーズ42車 絵文字名を入力してください してきました♪

前回 (約1年くらい前?) はととに連れられて、コウも水を触ったり、走りまわったり
してたんですが、あれから成長したらしく「恐怖心」 というものが芽生えたらしく、
打ち寄せてくる波に ビビリ まくりのコウダイ。

DSC_0199_512.jpg

ととが手を引っ張って連れて行くも、半ベソかきながら
私のところへ走って・・・こないけど訴えてるし・・・(汗

DSC_0166_512.jpg


どうやら本人は波打ち際よりも、コレで遊ぶ方がいいらしい。
あらら。

波を見て 「キャハハハ」 と騒ぐわが子を想像してた親バカ2人は
軽く凹みつつ一緒に砂遊び。

DSC_0185_512.jpg


そして大分時間も経過したし、そろそろ慣れたかな。
ということで、再度チャレンジ!

・・・んが、
泣く。

そして反省会(笑)

DSC_0169_512.jpg


というのは冗談ですが、男2人で語らった模様です。

この後、気温も下がってきた為、車に戻り家に帰ったワケなんですが、
うかつにも。
私、サンダルで海に入り(しかもビーサンではなくフツーのサンダルで)
玄関で乾かしてたんですが・・・・・

次の日。

・・・・・ クサっ!!!
くさっ。くさっくさっくさっくさっくさっくさっくさっくさっくさっ
くっさーい。

本当にクサイ。

表現できない。
クサすぎて。
化学反応!?とにかく意味分からないくらい臭う?。


とと に一言。
「ビーチサンダルがあるのはそういう訳なんだよ」

ふーん、そうなんだ。クサくなるから専用のサンダルなんだぁ。へー。
って
本当か!?

そんな訳で、サンダルは1つダメにしましたが
ちょっと楽しい梅雨前のお出かけとなりました。

皆さんもクツにはご注意を。

DSC_0193_512.jpg






 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 



居酒屋のメニューのような今日のタイトル(笑)

最近のコウダイのお気に入りの品3つ。なんです。

1) ヤクルト
2) サッポロポテト
3) スティックパン

DSC_0144_512.jpg


スーパーでこれらを買い物カゴに入れると絶対に離しません。
1回食べだすとどれも止まらないので
出来るだけ見せないようにしてます。あはは。

そして冷凍庫を開けるのが日課。

中からアイスを見つけ出し、袋をやぶこうと影で必死になってる
トコロを私に発見され、バツの悪そうな顔で差し出すんですよねー。

そんなに怒らないんだけど・・・私・・・(汗

                                  
そして一緒に食べてます。 コレ ↓
                アイス


無論、コウの分を空けてから、私の分をあけるんですが、
コウダイは丁寧に自分の食べさしを私に差し出し
すかさず私のと取替えっこします。

どんだけ食い意地がはってんですか。

誰に似たかな?。
ん?。

あ、私だ・・・・・







 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 



                       aisu.gif



isaato.gif



ご無沙汰でした。コウMAMAです。

ようやく引越しも仕事もなんもかんも落ち着いて
夜はゆっくり アップロードファイル を飲めるようになりました。

よーしっ。これで長いこと放置してたブログも再開!
と思った矢先、先日私の祖父が他界しました。

満95歳。苦しむこともなく、天国への階段をゆっくりゆっくり昇ったようです。
大勢の方に見守られる中、祖父は、きっと喜んでいると思いたいです。

さて、と、いうことで、ようやく更新だーい。へへ。

今回の引越しで最大のメリット。
それは・・・・

DSC_0136_512.jpg


そう。あんなにコウダイに近かったTVが、とうとう手の届かないところに・・・
ふふふ。
コウにはザンネンだけど、これは本当にヨカッタです グー!

そして次に。

DSC_0135_512.jpg


ずーっと飾りたかった趣味でもある 「フライフィッシングの絵」。
ばばーん。
飾れちゃいました。

ちなみに絵を掛けてある後ろは壁ではなく、実は収納棚。
姉のご主人がわざわざ神戸から取り寄せたらしく、
棚はあるし、服も掛けれるようになってるし、なにしろ
表から見えないのが気に入ってます♪

そうそう、浴室乾燥機もついていて、ランドリー通いから卒業ですよー。
マンセー!!!!

コウダイも。。。

DSC_0131_512.jpg


喜ぶ。


ふふふ。

ただ、引越しビンボーとはよく言ったもので、結局必要経費外のところでも
沢山出費しましたけど(笑)

新車購入が先延ばしになりました。

でも、快適なんですよー。
職場からは遠くなったけど、快適な生活でそんなことくらいガマンできます?。

それにね、憧れの対面キッチンなんです。ぐふぐふ。
本当に最近のコーポはよく出来てる。

さー、今度は 「引越ししましたハガキ」 作成が待っている。
がんばるぞー!


なっ。こうだい。

DSC_0132_512.jpg


そうそう。最近コウダイがやっと私のことを 「ママ」って言ってくれるようになりました きゃっ
うれし?っ。


でも・・・


実はちょっと マンマ(飯)か!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
と不安なアタシ。


ということで、今後も皆様、遊びにきてやってくださいませね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ヨロシク哀愁。(笑)







 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 

