2008.05.13 噂。


最近仕事がやたらと忙しくて、引越しの準備はおろか、
家のこともロクに着手できていない中、
ブログの更新が全然出来てないことが一番ショックなコウMAMAです。

でも

ビールは飲む。(笑)
(すげーグータラなイメージになってしまうわ)

そして

先日書いた記事 (リアル引越し) で主人の会社にある噂が広がった。

その噂の中身は・・・・・・・

"  コウMAMAさん家、引越しするみたい。
   どうやら
   家を買ったらしいーよー。  ”

へぇ。家買ったんだー。
スゴーい。('ε') フーン

って

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 byアタシ

って思わずビックリしちゃっただろーがっ(笑)
本人が!(笑)

そして主人は相当ヒッソリ聞かれたらしい。(笑)
ごめんね、期待ハズレで。

コーポからコーポなのよ(笑)

でも子ども持って落ち着いて、次はマイホームが定番ですもんね。
ある意味期待に応えたか。アタシ。

そっか。

っこれにのっかって、
ある意味マイホーム購入計画。

ふふふ。

無理だ。

お金がなかった。・・・orz

ということで、当分またコーポだよ。
ごめんな、コウダイ。


母の愛情でカンベン、ドカベン。へへ。

DSC_0119_512.jpg


疲れた日々に笑いを提供してくれた、〇〇さん・・・
まじで。

ウケタ(笑)









 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 
DSC_0129_512-2.jpg


GW。皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか。
我が家は・・・

リアル引越しにつき、引越し準備の追われています。

折角の 「こどもの日」 だというのにどこへも行かず
ただひたすらお片づけ。
毎年毎年 整理しているつもりでも出て来るゴミの量。

ハンパないです。

そんな中、コウダイは保育園で作ってもらった 「コイのぼり」 にご満悦。
ま、コウダイは何処かへ行くよりも、おうちで とと や私に絡んでるほうが
面白いのかもしれませんねー。

DSC_0130_512-1.jpg


そしてこの連休中に習得した 「゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!」
そうそう、「ジャンケン」 も習得しました。

ひたすらパーを出して私と勝負!!
(つーかパーしか出せないwww)

私はグーを出してもチョキを出してもパーを出しても
負け役なんです。うふ。


DSC_0138_512.jpg


さて、どんどん山積みになる我が家の荷物。
これはほんの一部ですがね。

どこに隠れてたんだ!?

ってなくらいどんどん出ます。
この荷物に向かってコウダイも突進していくし・・・(汗

荷物を置くにもレイアウトを考えないといけないんですよねー。
ま、そんな元気な姿に心癒されたりもするわけですが。

さーて

これから毎日チョットづつ、荷造り荷造り。

がんばりまーす。






 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  






DSC_0087_512.jpg



昨日は1ヶ月に1度の保育園の 「ふれあい弁当」dayでしたー。
毎月、無いアタマをひねってしぼりだすお弁当。

今日はクマさん弁当。

へへ。
見えないでしょー。
もう、自分の絵心の無さに心が折れそう・・・・・

しかもこのクマさん、コウが持って食べ易いように
一応「オニギリ」なパーツなんです。
勿論、レシピ参考で。

でも。。。レシピは 「パンダ」 だったんだけど・・・(汗
私がすると、めっちゃヤバイパンダになったのでしょーがなくクマに変更。

DSC_0088_512.jpg

おにぎりも、ついつい にぎりすぎて、カタイし。

そんなこんなで不安だったんですが、野菜とオレンジを少し残し、
後は完色だったようです? すき

そして昨日はついでに とと のお弁当も久しぶりに復活。
(具があまったので・・・へへへ)

こちらは残すと後が怖いのか、問題なく完食♪
よしよし。

でも食べてくれてると本当に嬉しいもんです。

DSC_0092_512.jpg


そしてそんな苦労なんか全然気にすることなく、
TVに夢中なコウダイ。

DSC_0079_512.jpg


そう。私、TVを消して、PCで録画したものをみせてますwww
効果バツグン、PCに手が届かないので、リビングのTVの前よりは
大人しく座ってくれてるし、イタズラできないしwww

DSC_0080_512.jpg


ほらね。

どうだ。手が届かないだろー。ふふふ。

なーんてね。
大人気ないですか。わたし。









 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  





