こんにちわ、コウMAMAです・・・

コウダイの嘔吐下痢も発病してから5日目。。
なかなかよくなりません(;´д`)トホホ

病院へ行くと嘔吐止めはいただけるんですが
完全に止まるわけではなく、何回かは嘔吐・・・・
でも、本人はちょっとずつですが、元気になってきてます。

横になってるよりフツーに座ってるほうが楽そうだったので
土曜日は とと と会社に忘れた物を取りにいくことに。
その帰り道、会社の近くの公園を通るとふいに

(とと) 「コウ!外の空気吸ってみるか!公園いくぞ!!」

・・・・・・・は!?
セイ、セイ、セェ?????イッ!!
マズいから、まだ早いから。お外は・・・・・( ̄Д ̄;;

「やめた方がいいよ?」 「大丈夫だって!」
「でも?歩けないよ?」  「以外に外の空気に触れてるほうがいいんだって!」
そんなやり取りをしつつも、ととの勢いに負けて公園へ立ち寄ることに・・・

最初は泣いてたコウも次第に慣れてきて、いっぱい歩き回りました
と、ふいに とと がブランコへ向かって走りだし、サッソウとのると、

(とと)      「コウを膝の上においてくれ?。一緒にのる!!」

(コウMAMA)  「(-_-)・・・・・・やめといた方がいいと思うヨ
           せっかくキゲンいいのに。泣いちゃうよ・・・」

(とと)      「えーから、えーから!!よーし。いくぞコウ!!
           そーーーれっ!!ぶらーん、ぶらーん(←ゆっくりブランコこいでます・・・)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||・・・・・・やっぱり泣いた。。。
結局ブランコは中止して、コウお気に入りの滑り台でタッブリ遊んで帰りました♪
帰り道も機嫌が悪くなることもなく、ぐっすりオネンネ。。。
その後、家に帰ってからも体調が優れないせいもあってよく寝ました。   usa2a.gif
お疲れ様、コウダイ。。明日は今日よりもよくなっていますように

P1030463.jpg


↓ 1日も早くよくなって、力いっぱい遊ぶコウをご報告できますように、くりっく!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちわ、コウMAMAです。iani1i.gif


またまた元気@コウダイがダウンしてしまいました。(_πдπ)
細菌性胃腸炎
つまり、嘔吐下痢だったんです.....orz_04.gif

飲んだら飲んだだけ、食べたら食べただけ噴水のように嘔吐物が出てきて、
顔を真っ赤にしながら泣きじゃくるコウダイを見てるとホント焦りました(◎_◎;)

1日目は高熱が下がらず、坐薬も3回投与して2日目の朝には治まってました(´▽`)
ホッとしたのもつかの間、保育園に連れて行き、一応状況を説明したら
直ぐ連れて帰るよう御願いされました。( ̄Д ̄;) ガーン
他の子に伝染する恐れがあるとのことでした。。。。そうだったのか・・・・

しかし!!!戦いはここからでした
実は朝から嘔吐を何回か繰り返していたんですが、それから帰りの車の中や、家についても
嘔吐はおさまらなかったのです(一応病院でいただいたクスリを投与したんですが)

咳をしたり、寝返りをうっただけでも嘔吐するので、1晩中タオル交換やらシーツ交換やら
コウダイの着替えやらに奮闘しました。
コウダイは相当寝苦しいのか、何度も起きては泣いて を繰り返してました
そんなこんなで夜は深け、いつの間にか朝を迎えていました・・・・・・
・・・・が、、、サイアクなのはここから・・・

次の日の朝・・・・・・ん??・・・・・様子がおかしい・・・・・・・???
キモチ・・・・・悪っ!!!(≡д≡)
そうです!そうなのです!コウMAMA朝から立てないくらい吐き気に襲われ
大ピンチ
(@Д@; アセアセ・・・

結局 ととに連れられグロッキーな親子2名は病院行き。。。。。。
やはりコウダイと同じく 「細菌性胃腸炎」でした。
発熱はしたものの、幸いコウMAMAはあまりしんどくなかったのでフツーに生活できました。
無論、ご飯は通常のものは食べれないんですけどね

流石にここまで苦しそうなコウダイを見るのは初めてでコウMAMAも とと も
戸惑いましたがナントかピークは乗り切ったカンジです。。。  

流石に今日の日中はコウMAMAも とと もウトウト・・・・・・    usa1h.gif

でも一番頑張ったのはコウダイなんですけどね。。頑張った!ホントに。
                                   P1030318_320.jpg



↓後は体力温存して早く元気になってくれるのを祈るばかり。。。
 そんなコウダイ&コウMAMAに元気注入御願いします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





こんにちわ、コウMAMAです。今日も朝から涼しかったですね? 
 
また、コーヒーの香りがたまらない季節となりました?
                                                illust314_thumb.gif
また、朝一番で香る淹れたてのコーヒーには
心機一転させてくれる不思議な力がありますよね  
そんなカンジで今日も頑張っちゃいましょう?(*∇)
  
・・・・・・・・と、いうことで、先ずはこれ。
先日もブログに書かして頂きましたとおり、週末の写真をアップします♪

どうぞごゆっくり見ていってくださいね。。

P1030418_320.jpg

まずはこれ。そう、我が息子のコウダイです。いい顔してるんです?♪
実はご飯中
メニューはスープとパンなんですが、このスープすごいんです。

↓これなんですが、Milk200CCに対してフレーク大5くらいを入れてトロ火でたくんです 
P1030420_320.jpg

あっという間にあま?いコーンスープの出来上がり♪離乳中期のおこさんにもいいそうです

お次はこれ↓甥っ子のしょうたんとコウです☆☆
P1030432_320.jpg

祥太郎くんは8ヶ月♪いやはや大きくなりました。
並べるとこんなに違うのに、同級生なんですよね?。これから仲良くして欲しいものです((o(б_б;)o))

 ↓そして、しょうたんMAMA。ブログへの写真掲載OKしてくれて
   ありがとうございました?(人-)謝謝(-人)謝謝です
P1030426_320.jpg

しょうたんMAMAは、いつもコウダイにお洋服やらオモチャやら沢山くれて
コウダイは本当に幸せもの?

P1030423_320.jpg

P1030425_320.jpg

 ↑最後にこれ。コウダイが一緒懸命に食べてるのは、「おやつボーロ」です( ̄∀ ̄*)
   最近、ボーロをあげると凄い勢いで食べつくし、最終的には「よこせーーーーー」と言わんばかりに
   コウMAMAに必死にうったえてきます
 
とまぁ、こんなカンジで週末は楽しくすごしました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)♪
次は皆で忘年会かな?。
ホルモン鍋にビールなんて最高ですねっ(ー) フフ
なーんて企んでいるコウMAMAでした♪♪



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



こんにちわ、コウMAMAです。
秋風も爽やかに、今年の夏がうそのような涼しさですね。 

皆様も風邪とかひいていませんか?  
                             panda_08.gif
            
涼しさ といえば、この週末コウMAMAの仕事の都合により実家へお泊りしてきました

朝と夜がすこぶる 寒っ!(`ロ´;)ってカンジで、そんな中でも
コウダイは、ハナミズ流しながら( ̄σ‥、 ̄)元気一杯遊んでました    

じいじ、ばぁば は、お祭りの準備で忙しいにもかかわらず、コウダイの相手をしてくれて、
コウダイは本当に楽しそうでした?
風邪でダウンしてた分、実家で発散!みたいなカンジですかね。。
コウMAMAも仕事で疲れてただけに、今回は助かっちゃいました

じぃじ、ばぁば は流石に疲れたと思います・・・はい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そうそう、この日は甥っ子の祥太郎くん(愛称:しょうたん)としょうたんMAMA、
そして、妹の優子おばちゃんに、その旦那サマのともおじさん、みーーんな勢揃いでした?。

そして、皆でメタボーな食事(メタボリックになりそうな食品群( ̄Д ̄;;)を囲んで
久々に語らいました?

しょうたんとコウダイも皆に囲まれて、心なしか ほっこり なってたようです?。
後ほどその時の様子をアップする予定です?。
ぜひ、ぜひチェックしてみてくださいませね♪

↓ 食欲の秋だ!メタボだ!って、そんなんカンケーねぇ!!
                            
                      (↑w( ̄△ ̄;)wい、、いあ、関係あるから・・・・)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

2007.10.21 復活!!
こんにちわ、そしてお久しぶりですコウMAMAです

長きにわたり、コウを苦しめていた風邪の菌を
ようやく撃退しました!
(↑自分の手柄でもないけど・・・・・・・・・)

そう、コウの復活ですぅ?ヽ(´▽`)/赤ちゃんとぬいぐるみ


ヤッパリコウは元気印が一番です
食欲はあまり戻ってないですが、元気と笑顔がでてきたので
ホッとしてます。。。。ヨカッた。。。

そこで、コウの興味を引きそうなものをあげてみました。。。
そう、それはコウMAMAのネックレス。
前にもブログで書いたんですが、「ダメ(_TдT) !!」と教える
ものほど興味を引くので、コウMAMAのネックレスを貸してあげました。

すると・・・・・・・・・・・・・

P1030417_320.jpg


かえしてくれない・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

P1030415_320.jpg

↑ ネックレス、取ろうとして号泣q(T▽Tq)(pT▽T)p


いや、よかった、よかったのよ。
これでいいの。コウがいつもの調子に戻ったんだから。。。
分かっていたことじゃない、私!!
あぁ、、でも私のネックレスがよだれだらけに・・・・
いや、これもコウのため。。。

と思いつつ、最終的には早々とコウダイからメックレスを取り上げたコウMAMAでした。。。
駄目だコリャ。。。ちゃんちゃん

↓ヤタッ!元気印なコウダイに、応援ポチ♪御願いします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、コウMAMAです。

最近、ブログの更新が出来ずやっと着手できました。。。

実は先日より、あの元気@コウ風邪をひいてしまい
寝込んでいるんです。。。
気をつけてたんですが、やってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

熱は2日通していずれも40度近く処方していただいた
解熱剤でようやく熱が下がるカンジです。。。

あの小さい体で コホンコホン と咳をしているのを見るのは
やはり親としてもです。

先日のニュースでもいってたんですが、今、インフルエンザが
大流行しているそうです。。

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ?(;´д`)(;´д`)(;´д`)    usa2a.gif


コウダイ頑張れそして早く良くなりますように
と、どうぞ応援クリック御願いします。。。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


2007.10.13 お弁当
こんにちは、コウMAMAです。

先日、コウダイのお弁当デビューしました

コウのお世話になっている保育園の方針で、
1ヶ月に1度、「ふれあい弁当」と称して、各家庭で手作りの
お弁当を持ってきて皆で食べるというイベントなのです

子供にお弁当を作るなんて初めてのコウMAMA ((o(б_б;)o))
まずはリサーチ!と思い、ネットでKIDS向けのお弁当を検索!
すると・・・・・

凝ってる!!(;゜ロ゜)

見れば見るほど作る自信が無くなってきたコウMAMA・・・・・

よぅーーーっし!ここは作るしかないっしょ
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


そう思っい台所に立った瞬間、肝心のお弁当箱を買い忘れてた
ことに気付いたコウMAMA。。。(;´д`)トホホ
すぐさま近所の西松屋に出向き、お弁当箱を購入。

そんなドタバタの中作った記念すべきお弁当が
こちら↓

P1030399_320.jpg


3/2は食べてたかなでも嬉しかったです
ありがとうコウダイ

次もがんばるぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちわ、コウMAMAです。

今日は、ととのお仕事が休みだったので
コウダイの送迎(保育園)を一緒にしました( ̄∀ ̄*)

先日も書いたように、コウダイは現在 『中耳炎』・・・・・
ととの休日を利用して病院に連れて行ってもらおうと
たくらんでたコウMAMAでしたが、あえなく撃沈。。。

なぜかというと・・・・・・
病院の休診日だったのです・・・・・・orz・・・・・

・・・・・ということで、送迎だけをととにお願いしました。

その帰り道、コウMAMAもついでに拾ってもらって、3人で
スーパーと本屋へ!
本屋では偶然にもコウダイと同じ月齢のこどもさんに遭遇
その子のMAMAさんも走り回るこどもに気遣いつつ、自分の欲しいと
思われる本を読んでました。。。みんな同じような境遇なのね。
そう思いつつ、走り回るコウダイを とと にまかせ、MAMAは買い物へ。
ととは疲れたようでしたが、コウダイは本屋を走り回りご満悦のようでした


↓ 本屋の外の自動販売機に目をつけ・・・・・・・
P1030394_320.jpg


↓ 必死にたたく
P1030392_320.jpg


しかし、ホントにコウダイはよく動きます!
というか、全然じーーーっつとしてないです。(_TдT)
むしろ、体力が有り余ってるってカンジです
これって皆そうなのかなぁ、、、ウチだけかなぁ。。。。。(;´д`)(;´д`)

P1030393_320.jpg

↑   「ダメだよ!」って教えるものほど興味がわくみたいです。。。。。。。。


お陰様で帰り道では車中で爆睡でした?( ̄ε ̄♪
はぁ、、、唯一 車中がコウMAMAの休息時間なのでした

↓ コウMAMAも息子に負けないように元気注入…c(゜^ ゜ ;)
  どうぞ応援お願しまっす(-m-)”



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
2007.10.11 はなみず
最近のコウダイはよくハナミズをながしています。。。
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

1度中耳炎にかかってからというもの、
ハナミズを流す度に焦っては病院へ連れて行き
お薬を何日も飲みます。。

保育園でも先生方が心配してくれるんですが
なかなか完治というワケにはいかないみたいです。。。。

まさか、こんなに幼い頃から中耳炎にかかるとは、
ソフ○バンクじゃないけど、予想外でした。。。

やはり、すべての者に理由はあるのか・・・・・・( ̄Д ̄;)

    耳が痛くないかどうか、流石のコウMAMAも心配です・・・・・・
    実はコウMAMAも幼い頃、中耳炎で鼓膜を切開した経験があるので
    できればそんな思いはさせたくないですね。。。。。。        tama2i.gif
     はぁ。。。早くよくなりますように  m( ̄0  ̄〃)!!

↓そんなコウダイに頑張れ!クリックを是非お願します?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


こんにちは、コウMAMAです。
最近ウレシイことに、コウダイがダンス!?を踊ってくれます。

その踊りとは......

NHKの番組「いないいないばぁ」の中のコーナーなんですが
乳幼児の体操のコーナー、ぐるぐるどっかーん!です。

番組内にでてくる ワンワン と ことちゃん と一緒に
カワユイ子供たちが踊るんですが、ナンと、コウダイも
踊っちゃうんです?

それもウレしそに手をたたきながら(T(T(T(T_T)T)T)T)
TVを見て一緒にグルグルまわるんです?。         baby1-1-3.gif

                       そして、コウMAMAがそのウタを歌うと、また喜んで踊りだします。
baby1-1-6.gif

     嬉しくってついつい、朝から化粧そっちのけでコウダイに見いっちゃいました?。
     い、、、いかん、時間に遅れる?!!と思って慌てて準備をして保育園に向かったコウMAMA。
     嬉しかったのはいいけど、マユ毛をかき忘れて会社について気がつきました・・・・orz・・・・・・

      は、、はずかすぃ。。。。
      しっかりしなきゃですね!

★そんなコウMAMAに応援ポチお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






2007.10.08 モーニング
そうそう、今日の朝ごはんは久しぶりに「喫茶店」で
モーニングを食しましたヾ(〃^∇^)ノ♪

とと曰く、

今日はメタボデーです!...あ、いや、正確には昨日もだけど

おまえ、、、週に何回メタボデー作ったら気がすむんだ。。。
しかも正確には「今日」とか「昨日」じゃないだろーー
毎日/お昼 だろーーー 

ま、いいわ、この間の健康診断も一応メタボリックに引っかかってなかったし。。。
と思いつつ とと リクエストの「カツサンド」の美味しい喫茶店へ♪

(コウMAMA)「たまにはさぁ、カツサンドとかじゃなくて違うの食べたら?」
(とと) 「(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)!!ここにきたらカツサンドだろーがー

はいはい、スイマセン。そんなに言わなくても食べてくださいませ。。。。(;´д`)
と、怒られながらも美味しそうなモーニング&カツサンドを目の前に目が
コウダイはコウMAMAと一緒にサンドイッチをガブリ!!
美味しそうに手に持って食べてました?うふふっ(*゜v゜*)♪♪♪

P1030375_320.jpg


勿論コーヒーはコウMAMAが。
コウダイはミックスジュースをオーダーし、満足の朝ゴハンでした

ととは。。。言うまでもなく、大満足でお腹をさすってました。。。。

↓そんなととに一喝!のクリックを!!
 (ビリー頑張ろうね・・・・・(@Д@;) 


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


今日はコウダイを とと に預けて、コウMAMAは休息

コウは とと と一緒に、ととの実家へ遊びに行ってきました♪
そこで迎えてくれたのが子育て大ベテランのばぁば。
3時間みっちりコウダイの相手をしてくれたそうです。
ありがとうございます。ばぁば

そして偶然にも従姉妹の「あやか嬢」と「ちひろ嬢」も
ばぁばのトコロに遊びにきたらしく、これまたコウダイの相手を
してくれたそうです。

↓手前がちひろ嬢で奥があやか嬢です
P1030384_320.jpg


外はまだまだ暑いのに、ブーブーに乗ったり、サッカーボールを蹴ったりと
大汗をかきながら遊ぶコウダイを一生懸命面倒見てくれたそうです。
ほんっと、ありがとうね、2人ともo(TωT )( TωT)o

P1030386_320.jpg


(とと)
「皆がコウの相手してくれるから、ワシ一服できるわぁ」


(コウMAMA)
「・・・・・・お、おまえ、あ、悪代官か.....( ̄Д ̄;)
 ひ、ひとの善意を......(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)」


大丈夫!あやちゃん、ちぃちゃん、そんなおじさんをちゃんと成敗しておいたよ!!
今度は持っていかすわね┫ ̄旦 ̄┣ 勿論、自分の小遣いで。。。。。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

今日はコウMAMAもコウダイも少々風気味&ダウン気味
気分サゲサゲ。。。。

朝から微妙にテンションも上がらなくて、我が家では とと 一人
元気×2でした。

そんな中、微妙な空気の流れをいち早く察知して

「よし!今からアイスクリーム(31の...)食べいこう!」
と、提案してくれたのは とと でした
(コウMAMA)・・……(-。-) ボソッ  とと、めずらしく気がきくやないかぁ?!!!!!

アイスクリームと聞いて、早速用意開始!!!
ゴングが鳴ると、準備が早いのがコウMAMAなのですψ( ̄▽ ̄)ψ
だって、だって、アイスっすよ!?
テンションもあがるわぁ?

そして31アイスに行き、とと はシングルの「オレンジシャーベット」を。
コウMAMAはダブルで「パンプキンプリン」と「マスクメロン」を!(≧▽≦ヘ) 
しかも今はハロウィンなので、ハロウィンサンデーにしました!

アイスで気分がノッテきた我らは(←安っ!!(*。◇。))これまた とと の
提案で、「海」へ行くことに。。。
少々季節はずれではありますが、動きたい盛りのコウダイにとっては
絶好の場所となりました。
ナイスアイディア!!とと!!

最初は慣れない場所で、コウMAMAやととにしがみついてたコウですが、
段々と慣れてきたら予想通り、怖がる素振りをみじんもみせず、
海に向かって突進・・・・・・・(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

それからは とと と一緒に打ち寄せる波から逃げたり、砂山を作ったり
海を満喫していたようです。勿論、そんなコウダイを見てコウMAMAも
その時間を満喫♪ととは相当疲れたようでしたが、そんな新しい発見を
くれたととにほんと、カンシャの休日でした?♪( ̄▽+ ̄*)

↓最初はととから離れなかったコウダイも・・・・・・
P1030362_320.jpg


↓時間が経てば、止める手をふりほどいて1人でスタスタ( ̄Д ̄;;
P1030366_320.jpg


↓今度は とと と打ち寄せる波で遊び
P1030369_320.jpg


↓最終的には遊び足りなさそうだったんですが、連れて帰りました。。。。
P1030360_320.jpg


この季節の海も結構いいかも♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんばんは。コウMAMAです。
子供の成長ってうれしいものです。
今、それを強くかみ締めています・・・

今日、コウダイが始めて ママ っていってくれました^^
それは、突然でした・・・
ととが、コウを抱っこしたまま私に向かって

(とと)「ママって呼んでごらん」「ほら、ママだよ」

(コウダイ)「まぁまぁ」

この感動は忘れません。
聞いた瞬間から、コウMAMAもととも  涙  でした。
はっきりと意思を持って言ってくれているのかわかりませんが、私にはちゃんと伝わりました。

おかげさまで、
こんなに胸が熱くなったのは久しぶりです。

本当に、こんなにうれしいものなんですね。
そんな涙している とと と MAMAを横目に口をとがらせて遊んでるコウダイ

これからも、頑張らなくちゃと心機一転巻き直したコウMAMAと ととでした。


↓ 「保育園」の運動会に出れなくてももらっちゃいました!金メダル!!
   ★コウダイもお気に入りです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
P1030337_320.jpg



↓そんな小さな幸せに応援ポチ!御願いします(*・人・*) ♪



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



ばんこんわ、コウMAMAです。
いやぁ、今日はヘトヘトです。マジで.....
何故かというと........
また、コウダイの標的になってたからであります!

はぁ、、、
実は、ととの仕事の都合上、今日は帰りが遅くなる!
ということで、コウMAMAがととの代わりに頑張っちゃいました

しかーーーーしっ
はりきりすぎて、マイッチングま○子先生状態です。。。。(←死語!?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜))

コウMAMAが出来ることといえば、そう、昨日もご報告させて頂きました
「風船でのオニごっこ」
なんですが、コウダイを興奮させすぎて、コウMAMAが止めてもいっこうに止める気配なし・・・・・・・

とうとう寝る直前までつき合わされ撃沈なコウMAMA・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

アホだ、、、本当にアホだ。。。私。。。。

そんなことしなくても他に方法があったはず、、、
と思いながら、今日持って帰った仕事をこれから片付ける為
無い気力をふりしぼり、頑張ろうと思います。。。

ヴィクトリー!!!
(↑ビ○ーザブートなんとかか!?意味なし、オチなし、、、すません)

kuma1-1-5-1-1.gif


↓なんだか壊れてきたコウMAMA、クリックで元気を下さい(T-T )( T-T)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちわコウMAMAです。

今、我が家ではコウダイを風船で脅かしておいかける
「オニごっこ」が流行ってます
(↑流行ってるって、我が家だけだけど.........( ̄Д ̄;;

平日はコウMAMAの仕事の都合上、保育園に預けるのですが、
仕事が終わって帰ってきたら一緒にいて上げられなかった分
遊んであげようと思ってはじめたのです。
..........................が、これがHIT

コウダイはめっちゃ喜んで、部屋のいたるところにぶつかりながらも
逃げ回って遊んでいます

無論、さっきも言ったように、「風船でおにごっこ」なので
コウMAMAが風船を持って追いかけるのですが
この風船、実にい表情をしていて、効果絶大なのです!

↓これを持って急に追いかけだします┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
P1030333_320.jpg



コウダイがあまりにも喜んで逃げ惑うので、調子に乗って
コウMAMAも追いかけ続けてたら..........

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

彼の目にはコウMAMAはおいかける「オニ」にしか見えていないらしく
「オニ」の役目をととに代わっても、何故かコウMAMAをみて
喜びながら逃げていくのです<( ̄□ ̄;)>☆

以来、期待の眼差しに応えなければいけない妙な使命感が生まれ、
そんなコウダイが視界に入る度に、風船をもって追いかける
コウMAMAなのでした・・・・・・・(;´д`)

なんて近所迷惑。。。。。。ごめんなさい、お隣さん。。。。。

↓喜び、逃げ惑うコウダイ(@Д@; ・・・
P1030330_320.jpg


→そして、期待のまなざし・・・・・・・・・・・・P1030329_320.jpg


ああ無情そんなコウMAMAに同情のクリックを!!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
