2007.12.22 男同士だ
こんにちわ とと です。

今日はヨメ(コウMAMA)が午後から仕事の為
午後からはコウダイと2人きり。。
よって今は仕事の準備やらコウダイの着替えやら
ヨメは家中を慌しく動きまわっている。

最近仕事で帰りが遅く、コウダイと
スキンシップがあまり取れていない。

今日は朝からヨメがしないことを
してやろうと思い、張りきっていたけど
生憎の天気・・・アップロードファイル

しょうがないので玄関先でコウと一緒に
外で遊んだ気分を味わうことに・・・・・

P1050685.jpg P1050680.jpg


遊ぶ道具なんかなくても結構遊べるもんだなーと。
うん、感心感心。

さて、今日は午後から男同士2人きり。
何するか。。。

? ヨメがかってきたDVD「お母さんと一緒」他をみる
? コウと一緒にスーパーへ行って夕食の食材を買う
? オカンのところへコウダイを連れて行く
? ちょっと遠くの大型ショッピングモールまで
   ドライブ(もちろん、トイザラスが目的)
? 適当にすごす

さー、どうするか。ヨメが仕事に行く前に予定を決めようと思います。
今日は男同士の親睦を深めるぞ!
報告はまたあとで。。。


 男同士、バンザイ!(でもコウはヨメが好きし(_TдT) )くりっく
 
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

            P1050677.jpg


                   同じような姿勢でTVに向かう2人・・・・・・・

                   やっぱり親子です。ジャスタウェイ
 
            P1050678.jpg

  
                   あ、、、こっち向いた。


                          
              にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2007.11.04 ととの日記
こんばんは。 とと です^^

今日はコウMAMAに代わって報告です。

今日のコウダイはとってもいい子でした^^
MAMAは久しぶりに友達と食事に行くことに
送っていく途中の車の中でスヤスヤ眠っちやって・・・
あまりに気持ちよさそうに寝てるもんだから、とと は起こさないようにドライブでした。

眠ること 1時間・・・

ドライブに疲れた とと はジャンプを購入・・・
コウダイ起きたら遊ばせてやろうと、ある公園の駐車場に車を止めて
早速、買ったジャンプを読み始めちゃいました^^

「おっ、剣ちゃんでてるじゃん!」
(剣ちゃんとはマンガ BLEACH のキャラクター更木剣八・・・
あんまり興味なかった とと でしたが、MAMAと義妹の影響で・・・)

結局、コウダイが起きたのは30分も後でした。

起きたコウダイに靴を履かして 「いくぞ、コウダイ」

最近のコウダイは外が大好き。いつも靴を指差して履かせろの合図・・・
靴を履かすと大喜びなのに、寝起きのコウダイはチョット違ってた・・・

甘えたいモード全開で、抱っこのおねだり・・・
 「あれ? ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、」「遊ばないの?」
 「ブランコ、滑り台あるよ?」

なかなか降りてくれないコウダイをやっと降ろして一緒に遊ぶこと1時間

D1010011.jpg

そろそろMAMAのお迎えに・・・

MAMA友達にご挨拶。いっぱい「かわいい」って言ってもらっちゃった とと じゃなくコウダイ
よかったね。
ちゃんとバイバイもできたしね♪

この後、またまた近くの公園に
今度は3人で行ったわけですが・・・

やっぱりMAMAがいいのね・・・
2人で遊んだ時より、ぜんぜんいい顔してるコウダイを見て改めて感じた1日でした。

D1010007.jpgD1010004.jpg


↓そんな とと に応援!くりっく!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



 

